エスポワールシチー撃破のオーロマイスターはJBCからJCダート

2010年10月14日 12:01

 大原Sを圧勝したリルダヴァルは富士S(23日・東京)へ。「やっと本領を発揮してくれた。これからはマイルから二千を使っていく」と池江郎師。京都大賞典6着のフォゲッタブルはアルゼンチン共和国杯(11月7日・東京)へ。その後はジャパンC(11月28日・東京)を視野に入れながら調整される。右肩ハ行で京都大賞典を取り消したフィールドベアーは「ひどい症状ではないけどね。これまでよく走ってくれたから」と野村師。近日中に登録を抹消する公算が大きい。

 エスポワールシチーを撃破して南部杯を制したオーロマイスターはJBCクラシック(11月3日・船橋)へ。「左回りのマイル、雨も降ってレコードの出る馬場と条件がそろっていた」と大久保洋師。「2000mは長いが、今年は1800mだから」とGI連覇へ意欲を見せた。その後はJCダート(12月5日・阪神)へ転戦予定だ。なお、同厩舎で毎日王冠10着のトウショウウェイヴはアルゼンチン共和国杯へ向かう。

 毎日王冠3着のネヴァブションは天皇賞・秋(31日・東京)へ。「GI3戦のうち、何とかひとつ勝たせたい」と伊藤正師はジャパンC、有馬記念と先を見据える。4着のスマイルジャック、オールカマー3着のトウショウシロッコも天皇賞・秋に参戦する。

提供:デイリースポーツ

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。