ジェンティルドンナ調教遅れも陣営前向き/シンザン記念

2012年01月05日 12:03

 良血馬ジェンティルドンナが調子を上げてきた。栗東坂路でウインスラッガー(3歳未勝利)との併せ馬。鋭い脚さばきで食らいつき、4F53.5-39.1-13.6秒。半馬身遅れたが、古川助手は「馬場も緩かったし、相手も動く馬でジョッキーが乗っていましたから。心肺能力の高さは突出している。素質の高い馬で期待感は大きい」と前向きだ。

 朝日杯FS4着のトウケイヘイローが、GIIIで力の違いを見せる。黒岩(レースは後藤)を背に、栗東CWでキタサンパイロット(3歳新馬)と併せ馬。2馬身半追走し、直線は鋭い脚さばきを見せて並入した。6F87.0-11.7秒。清水久師は「しまいを伸ばす調教で、問題のない動き。右回りも左回りも競馬場も関係ないですから」と愛馬の底力に期待した。

提供:デイリースポーツ

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。