【高田城特別】(新潟)〜アルマディヴァンが混戦から抜け出す

2014年05月10日 17:06

新潟12Rの高田城特別(4歳以上500万下・芝1600m)は、1番人気アルマディヴァン(勝浦正樹騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分35秒9。アタマ差の2着に4番人気ユキノユウダンが、クビ差の3着に6番人気ニシノモンクスがそれぞれ入線。

アルマディヴァンは美浦・高橋文雅厩舎の4歳牝馬で、父メジロベイリー、母ゲームコンパイラ(母の父メジロライアン)。通算成績は14戦2勝となった。

レース後のコメント
1着 アルマディヴァン 勝浦正樹騎手
「内枠がどうかと思っていたのですが、内でうまく立ち回れました。少し窮屈な場面もありましたが、がんばってくれました。安定して走れるようになっていますし、結果を出せてよかったです」

2着 ユキノユウダン 丸山元気騎手
「道中リラックスして、うまく流れに乗れたのですが、勝ち馬にうまく乗られてしまいました」

提供:ラジオNIKKEI

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。