【オーストラリアT】(京都)〜サンライズピークがゴール前でとらえる

2014年05月24日 17:00

京都12Rのオーストラリアトロフィー(4歳以上1000万下・芝1800m)は、2番人気サンライズピーク(武豊騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分46秒5。クビ差の2着に1番人気レッドジゼルが、半馬身差の3着に5番人気グリーンラヴがそれぞれ入線。

サンライズピークは栗東・河内洋厩舎の4歳牡馬で、父マンハッタンカフェ、母アイリーンズハート(母の父ティンバーカントリー)。通算成績は9戦3勝となった。

レース後のコメント
1着 サンライズピーク 武豊騎手
「展開も速そうだったのでじっくりいきました。乗りやすい馬ですし、いいタイミングで追い出すことができました。最後は綺麗に差し切ってくれたように決め手のある良い馬です」

2着 レッドジゼル 四位洋文騎手
「勝ちパターンのレースでしたが、勝ち馬に目標にされました。本当は馬群が固まってのレースが理想です。でも、今日はレースも流れていましたからね」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。