【ウェルカムS】(東京)〜ナスノセイカンがゴール前で差し切る

2016年11月27日 16:03

東京10Rのウェルカムステークス(3歳以上1600万下・芝1800m)は4番人気ナスノセイカン(C・ルメール騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分47秒0(良)。ハナ差の2着に2番人気キャンベルジュニア、さらに1馬身半差の3着に1番人気メートルダールが入った。

ナスノセイカンは美浦・矢野英一厩舎の4歳牡馬で、父ハーツクライ、母ナスノフィオナ(母の父ホワイトマズル)。通算成績は19戦5勝。

〜レース後のコメント〜
1着 ナスノセイカン(C・ルメール騎手)
「少し忙しかったけど、良いペースでした。瞬発力がありますし、完璧なレースが出来ました」

4着 トーセンデューク(内田博幸騎手)
「難しい馬ですが、内で我慢して、溜めていきました。今日みたいな馬場だと、1600mの方がいいですね。今日は上位馬が強かったです。それでも、通用する力はある馬です」

6着 マイネオーラム(柴田大知騎手)
「一回使われて、馬は良くなっています。レース内容も悪くなかったです。この馬は中山の方が良いと思います」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。