【ゆきつばき賞レース後コメント】カレン井上敏樹騎手ら

2017年04月29日 16:15

新潟10Rのゆきつばき賞(3歳500万下・芝1200m)は12番人気カレン(井上敏樹騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分10秒0(良)。半馬身差の2着に3番人気ポンポン、さらに半馬身差の3着に1番人気ブレイヴバローズが入った。

カレンは美浦・金成貴史厩舎の3歳牝馬で、父ディープブリランテ、母ヴェルナッツァ(母の父Unbridled's Song)。通算成績は8戦2勝。

〜レース後のコメント〜
1着 カレン(井上敏樹騎手)
「道中リズムよく追走できましたし、外に出したら良い伸びを見せてくれました。流れも向いたと思います。芝の1200mは初めてでしたが、この条件が合っているのかもしれません」

2着 ポンポン(吉田隼人騎手)
「結果的に先頭に立つのが早かったかもしれませんが、まっすぐに走っていれば勝っていたかもしれません」

3着 ブレイヴバローズ(菱田裕二騎手)
「先行争いが激しかったので、その後ろでじっとしていました。乗り味の良い馬ですが、勝ち馬の決め手が上でした」

5着 アースミステリー(津村明秀騎手)
「良い位置で流れに乗れました。ただ、外から早めに来られて厳しくなりました」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。