【立待岬特別】(函館) クリノスイートピーが押し切る

2017年07月09日 16:02

函館10Rの立待岬特別(3歳以上500万下・芝1200m)は6番人気クリノスイートピー(小崎綾也騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分08秒5(良)。1馬身1/4差の2着に2番人気ベリースコール、さらにクビ差の3着に7番人気ビリーヴザワンが入った。

クリノスイートピーは美浦・星野忍厩舎の5歳牝馬で、父アドマイヤコジーン、母テンザンジョイ(母の父マイネルラヴ)。通算成績は33戦3勝。

〜レース後のコメント〜
1着 クリノスイートピー(小崎綾也騎手)
「スタートが決まれば勝負になると思っていましたし、事前の準備もしっかりして、スタートに集中しました。道中もいい手応えでしたね。このクラスは勝ったことがありますし、力があります」

2着 ベリースコール(菱田裕二騎手)
「タメれば終いはいい脚を使ってくれる馬です。頑張ってくれています」

4着 レアドロップ(浜中俊騎手)
「時計の速い芝でも頑張ってくれたと思います」

5着 モンテヴェルデ(四位洋文騎手)
「ゲートが遅いのはいつものことですが、それでも道中はいいところにつけられました。ただ、3コーナーから持ったままで行けた前走と違って、今日はずっと促しながらの競馬でした。昇級戦という事もあったのでしょうか」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。