サンデーTC

【萩Sレース後コメント】タイムフライヤー C.デムーロ騎手ら

2017年10月28日 17:47

C.デムーロ騎手騎乗の1番人気タイムフライヤーが優勝(c)netkeiba.com

京都9Rの萩ステークス(2歳オープン・芝1800m)は1番人気タイムフライヤー(C・デムーロ騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分49秒7(重)。4馬身差の2着に6番人気オーデットエール、さらにクビ差の3着に3番人気リュクスポケットが入った。

タイムフライヤーは栗東・松田国英厩舎の2歳牡馬で、父ハーツクライ、母タイムトラベリング(母の父ブライアンズタイム)。通算成績は3戦2勝。

〜レース後のコメント〜
1着 タイムフライヤー(C・デムーロ騎手)
「スタートは普通でしたが、馬場が悪いので道中はゆっくり進めました。この重い馬場も苦にせず走っていました。たしかに馬場のきれいなところは通りましたが、直線のめることなく、いい瞬発力を見せてくれました。先々重賞を勝つ力を持ったいい馬です」

2着 オーデットエール(川田将雅騎手)
「馬場の影響で苦しそうでしたが、それでも最後まで頑張って走ってくれました」

3着 リュクスポケット(武豊騎手)
「気難しいところがあり、道中は内へ外へというところもありました。まだ集中力は足りないものの、能力がありそうです」

4着 シースプラッシュ(和田竜二騎手)
「動いてきそうです。1頭でいるより、馬の間の方がぐっと伸びます」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。