【HTB杯】(函館11R) モズスーパーフレアが直線半ばで抜け出し勝利

2018年06月16日 17:02

函館11RのHTB杯(3歳以上1000万下・芝1200m)は2番人気モズスーパーフレア(北村友一騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分07秒9(良)。半馬身差の2着に1番人気ディバインコード、さらに半馬身差の3着に6番人気コロラトゥーレが入った。

モズスーパーフレアは栗東・音無秀孝厩舎の3歳牝馬で、父Speightstown、母Christies Treasure(母の父Belong to Me)。通算成績は8戦3勝。

〜レース後のコメント〜
1着 モズスーパーフレア(北村友一騎手)
「外枠がどうかと思っていましたが、レースでは行く馬を行かせてリラックスして走っていました。良いスピードがあり、追ってからもしっかりとしていました。今後が楽しみです」

2着 ディバインコード(C.ルメール騎手)
「スタートが速くありませんでした。ですから良いポジションを取ることができませんでした。それでも後ろから良く出してこられたと思います。良く頑張ったと思います。精一杯走りました」

4着 ダイシンバルカン(勝浦正樹騎手)
「良いスピードがあり、追って味もある馬です。窮屈なところがありましたが、レースとしては良かったと思います」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。