【3歳500万下】(京都3R) 末脚を発揮したメスキータが差し切る

2019年02月10日 14:49

松山弘平騎手騎乗の6番人気メスキータが勝利(c)netkeiba.com

京都3Rの3歳500万下(ダート1800m)は6番人気メスキータ(松山弘平騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分54秒0(稍重)。1馬身1/4差の2着に2番人気ブラックウォーリア、さらにクビ差の3着に5番人気カフジストームが入った。

メスキータは栗東・山内研二厩舎の3歳牡馬で、父ブラックタイド、母アンダルシア(母の父アルカセット)。通算成績は5戦2勝。

〜レース後のコメント〜
1着 メスキータ(松山弘平騎手)
「終いを生かす競馬をして欲しいと言われていました。上手にスタートして、道中脚をためて行き、終いしっかり脚を使ってくれました。強い競馬をしてくれたと思います」

2着 ブラックウォーリア(和田竜二騎手)
「道中もまれたくなかったので、内枠でもあったので出して行きました。最後まで粘り込んでいました。今日の感じならおさえて行ってもやれそうな気がします」

4着 ワシントンテソーロ(岩田康誠騎手)
「調教は良かったです。自分の形のレースはできたと思いますが、3〜4コーナーでモタモタしました」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。