ラフィアンTC

【ホンコンJCT】(東京) アンネリースが内ラチ沿いを粘り切る

2019年06月02日 16:40

丹内祐次騎手騎乗の10番人気アンネリースが内ラチ沿いを粘り切り勝利(c)netkeiba.com、撮影:下野雄規

東京9Rのホンコンジョッキークラブトロフィー(3歳以上2勝クラス、芝2000m)は10番人気アンネリース(丹内祐次騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分00秒1(良)。クビ差2着に3番人気コーカス、さらに2馬身1/2差で3着に5番人気バイオスパークが入った。

アンネリースは美浦・尾関知人厩舎の5歳牝馬で、父ヴィクトワールピサ、母マンバラ(母の父Linamix)。通算成績は25戦4勝。

〜レース後のコメント〜
1着 アンネリース(丹内騎手)
「いいポジションを取ることが出来たのが大きかったですね。勝負どころでエンジンをふかして行って、直線いい伸びでした」

2着 コーカス(福永騎手)
「逃げる形になり、最初は少し戸惑っていましたが、それでも最後まであきらめることなく頑張ってくれました」

3着 バイオスパーク(戸崎騎手)
「乗りやすく、安定して走れています。いいポジションを取れて、最後まで伸びています」

4着 モンテグロッソ(ルメール騎手)
「スローペースが厳しかったですね。頑張ってくれていますが、トビが大きいので速い脚が使えません」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。