【メイクデビュー阪神4Rレース後コメント】ティントリップ松若風馬騎手ら

2021年11月28日 14:42

1番人気ティントリップが2馬身半差の完勝(c)netkeiba.com

阪神4Rのメイクデビュー阪神(牝馬・ダート1200m)は1番人気ティントリップ(松若風馬騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分12秒9(良)。2馬身半差の2着に5番人気クールココナヒメ、さらに5馬身差の3着に4番人気メイショウヒメゴゼが入った。

ティントリップは栗東・杉山晴紀厩舎の2歳牝馬で、父ロードカナロア、母レディルージュ(母の父ブライアンズタイム)。

レース後のコメント

1着 ティントリップ(松若風馬騎手)
「良い走りをする馬です。ダートの走りは良かったです。レースでは自分からハミを抜いたり、幼い面があります。気難しい面が悪い方に出ないと良いですね」

2着 クールココナヒメ(松本大輝騎手)
「気が良くてゲートはスムーズに出てくれました。勝ち馬とは決め手の差が出た気はしますが、この馬も頑張っています」

3着 メイショウヒメゴゼ(古川吉洋騎手)
「上位2頭は強かったです。ゲートは思ったよりモサっとしていました。相手は強かったですが、この馬なりにこれから良くなりそうです」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。