経過良好のルーラーシップ、次走はすみれSへ

2010年02月18日 12:00

【栗東】
 若駒S2着後、左後肢にフレグモーネを発症したルーラーシップは、その後の経過は良好。引き続き岩田とのコンビで、すみれS(28日・阪神)へ駒を進める。きさらぎ賞6着のシャインは皐月賞(4月18日・中山)へ直行する模様。ヒヤシンスS2着のソリタリーキングはスプリングS(3月21日・中山)へ向かう。バトードールは滋賀県のグリーンウッドへ放牧に出され、伏竜S(4月4日・中山)で復帰する方向。「まだ体を持て余している。暖かくなればさらに動けると思う」と池江寿師。

【美浦】
 先週の東京の500万戦でデビュー2連勝を決めたペルーサの次走は、毎日杯(3月27日・阪神)が有力。同じ藤沢和厩舎で葉牡丹賞勝ち後は休養しているミッションモードは、若葉S(3月20日)での復帰を予定している。ヒヤシンスS4着のトーセンアレスは「芝を試してみたい」と鈴木康師。中山の皐月賞トライアルのどちらかに参戦することを明らかにした。

提供:デイリースポーツ

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。