トゥザグローリー、1戦挟んで青葉賞へ

2010年03月17日 12:05

【栗東】
 14日の阪神5Rでデビュー戦を飾ったトゥザグローリーの次走は両にらみ。「山吹賞(4月3日・中山)か4月4日の阪神の自己条件。どちらかの2200mを使いたい。順調ならその次は青葉賞(5月1日・東京)へ」と池江郎師。フィリーズレビュー3着のレディアルバローザは、引き続き和田とのコンビで桜花賞(4月11日・阪神)へ。8着カレンチャンは放牧へ。アルメリア賞3着マシュケナーダはフローラS(4月25日・東京)へ。

【美浦】
 アネモネSを快勝したギンザボナンザは金曜にも栗東入りする予定。「中山、東京への輸送でも10kg近く減る馬。もう少し馬の状態を見て、栗東入りするかどうかを考えたい」と池上助手。フィリーズR4着で出走権を逃したロジフェローズは、そのまま栗東に滞在して桜花賞出走を目指す。既走馬相手に未勝利を勝ち上がったケイアイルーラーは、ニュージーランドT(4月10日・中山)への連闘を視野に入れつつ、中山の自己条件戦(4月4日・芝1600m)で連勝を狙う。

提供:デイリースポーツ

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。