キズナ、凱旋門賞追い切り速報/栗東トレセンニュース

2013年08月07日 16:31

圧巻の動きを見せ、順調に調整されているキズナ(撮影:井内利彰)

 5時35分すぎに、僚馬ステイウェルとともに調教馬場へ入っていったキズナ(栗東・佐々木晶三厩舎)。いつも通り、CWコースを1周して、坂路馬場へと向かった。

 スタート地点では3馬身ほど後方につけていたが、1Fごとにその差が詰まる感じ。もちろん、馬なりのまま加速しているので、見た目には、そんなに速度が出ている感じはしない。ラスト1Fの標識を過ぎたあたりで、軽く仕掛けられると、あっという間に並びかけて、最後は前へ出る形。ほとんど馬なりのような形で、4F54.3〜3F39.5〜2F24.7〜1F12.2秒は圧巻の動き。今の状態を表現するなら「とにかく順調」その言葉しかないだろう。(取材・写真:井内利彰)

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。