【ジェンティルドンナM】(京都)〜トーセンビクトリーが逃げ切り勝ち

2016年10月10日 15:51

京都10Rのジェンティルドンナメモリアル(3歳以上1600万下・芝2000m)は6番人気トーセンビクトリー(武幸四郎騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分59秒4(良)。ハナ差の2着に5番人気ステイインシアトル、さらに半馬身差の3着に2番人気マキシマムドパリが入った。

トーセンビクトリーは栗東・角居勝彦厩舎の4歳牝馬で、父キングカメハメハ、母トゥザヴィクトリー(母の父サンデーサイレンス)。通算成績は14戦5勝。

〜レース後のコメント〜
1着 トーセンビクトリー(武幸四郎騎手)
「放牧に出したのがいい休養になりました。体が増えていい状態でした。しかし、追い切りのときから引っ掛かっていたので、馬とケンカするよりはいいですし、無理に引っ張らないでおこうと思いました。(逃げたのは)決めていたわけではありません。うまくいきました」

4着 ショウナンバーキン(F.ヴェロン騎手)
「いいスタートで、いいポジションにつけられました。最後まであきらめず、差し返すところも見せました。タフな馬です。よく走ってくれました」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。