【POG】ララメダイユドール 伸びしろ十分 兄は根岸Sの覇者カフジテイク

2017年03月10日 06:01

 砂の舞台で良さが出そうなララメダイユドール

 「新馬戦」(11日、阪神)

 土曜阪神3R(ダート1800メートル)でデビューするララメダイユドール(牡3歳、父ゴールドアリュール、栗東・今野)は、今年の根岸S覇者で、ドバイ遠征を控えるカフジテイクの半弟だ。

 8日の最終追い切りは栗東坂路でオメガタックスマン(5歳500万下)と併せ馬。4F54秒8-40秒2-12秒7をマークし、格上相手に併入した。今野師は「筋肉が付いてシルエットが良くなってきた」と好仕上がりを口にする。

 兄は全7勝を1200〜1400メートルで挙げているが「父が変わって距離は持ちそう」と千八を歓迎する。「成長度合はまだまだだけど、伸びしろはあるし、何とか無事に」と期待を寄せた。

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。