【ムーンライトHC】(阪神) キンショーユキヒメが接戦を制す

2017年09月24日 16:36

阪神10Rのムーンライトハンデキャップ(3歳以上1600万下・ハンデ・芝2000m)は3番人気キンショーユキヒメ(和田竜二騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分00秒6(良)。クビ差の2着に1番人気ラヴィエベール、さらにアタマ差の3着に4番人気ハクサンルドルフが入った。

キンショーユキヒメは栗東・中村均厩舎の4歳牝馬で、父メイショウサムソン、母アップルティー(母の父サンデーサイレンス)。通算成績は21戦5勝。

〜レース後のコメント〜
1着 キンショーユキヒメ(和田竜二騎手)
「ゲートも出て、スローな流れの中、内枠を利していい位置でスムーズに運べました。ラストもスムーズに前があいて、しのいでくれました。力があります」

2着 ラヴィエベール(C・ルメール騎手)
「いい走りでしたが、斤量と外枠が堪えた形です。2000mはいいですね。直線も本当によく伸びました」

3着 ハクサンルドルフ(川田将雅騎手)
「1コーナーからラヴィエベールをマークしてレースをしました。57,5キロの斤量でよく頑張っています」

4着 プリメラアスール(岩田康誠騎手)
「自分のレースをして直線も止まっていません。展開次第でチャンスがあります」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。