【三木特別】(阪神) ルナーランダーが内から抜け出し連勝

2019年06月01日 16:12

昇級初戦を制し連勝となったルナーランダー(c)netkeiba.com

阪神10Rの三木特別(3歳以上2勝クラス・芝1800m)は5番人気ルナーランダー(菱田裕二騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分46秒6(良)。1馬身1/4差の2着に6番人気ハイヒール、さらにハナ差の3着に2番人気ショウボートが入った。

ルナーランダーは栗東・岡田稲男厩舎の6歳牡馬で、父アドマイヤムーン、母タッチ2(母の父Pulpit)。通算成績は21戦4勝。

〜レース後のコメント〜
1着 ルナーランダー(菱田裕二騎手)
「厩舎一丸となってコントロールが利きやすいようにやってきたことが実ったレースになって嬉しいです」

3着 ショウボート(D.レーン騎手)
「これまでより、前の位置でした。手応えは良かったのですが、最後は苦しくなってしまいました。よく伸びているんですけどね」

4着 レーヴドリーブ(川田将雅騎手)
「レースの全体のことを思えば、スムーズなんですけど、まだ少し動ききれない身体の状態なんだろうと思います」

5着 デルニエオール(藤岡康太騎手)
「この距離でも折り合いはついてくれました。最後までジリジリと脚を使ってくれています」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。