【花のみちS】(阪神) ハギノアトラスが直線で後続を振り切る

2020年06月28日 16:35

阪神10Rの花のみちステークス(3歳以上3勝クラス・ダート1800m)は3番人気ハギノアトラス(川田将雅騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分51秒7(重)。1馬身3/4差の2着に7番人気ショートストーリー、さらに半馬身差の3着に5番人気サンライズセナが入った。

ハギノアトラスは栗東・鮫島一歩厩舎の4歳牡馬で、父クロフネ、母ハギノアーク(母の父アドマイヤムーン)。通算成績は13戦4勝。

レース後のコメント
1着 ハギノアトラス(川田将雅騎手)
「馬が成長していて、良い内容で走ることができました」

2着 ショートストーリー(太宰啓介騎手)
「この形を覚えてきています。上手く手前を変えてくれました。長く良い脚を使えますし、調子も持ち直してきました」

5着 タガノヴェローナ(鮫島克駿騎手)
「ダラッとしたレースが続いていましたし、返し馬からプレッシャーをかけて、メリハリのついたレースができるように乗りました。集中していましたし、枠順も良く、メンコを外したのも良かったです」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。