【週末情報】重賞Vを目指すルカランフィーストに鹿戸師は期待大/馬三郎のつぶやき

2023年11月24日 17:38

鹿戸師は期待のルカランフィースト(c)netkeiba.com、撮影:下野雄規

ミラクルティアラ(24日・紺谷)

 土曜京都10R・花園S(ダート1800m)に出走するミラクルティアラ(牝3歳、栗東・加用)が4枠8番に決定。真ん中の枠順になったが、発馬センスがあり、問題なく先行できるだろう。22日の栗東坂路では素軽さ十分の動きで出来は上々。押し切りを期待したい。

ルカランフィースト(24日・文元)

 東京での新馬戦で先行策から力強く押し切ったルカランフィースト(牡2歳、美浦・鹿戸)。「思っていた以上に上手にレースをしてくれた」と、師は確かな手応えをつかんだ様子。土曜京都11R・京都2歳S(芝2000m)に出走するが、「先週までは少し余裕がある感じだったが、ちょうどいいあんばいに仕上がった。内回りにも対応できそうだし、重賞でも楽しみ」と、期待を込めた。

ヘイセイメジャー(24日・森岡)

 土曜京都4R・3歳上障害未勝利(ダート2910m)に出走するヘイセイメジャー(牡6歳、栗東・木原)は、障害2走目で大幅にレースぶりが良化。師は「京都の順回りがどうかだけど、直線がダートのコースはプラス」とVに期待を寄せていた。

「競馬新聞 デイリー馬三郎」は、JRA開催全場の馬柱を完全掲載&全レース予想!最強の馬三郎取材陣40名超の予想がご覧いただけます。パソコン向けサービスで、在宅での競馬ライフにピッタリ!詳しくはこちらでご確認ください。
※リンク先はパソコン向けのページとなっております

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。