【天皇賞登録馬】宝塚記念覇者メイショウタバルなど15頭がエントリー

2025年10月19日 21:13

 ※15頭がエントリー

 「天皇賞(秋)・G1」(11月2日、東京)

 JRAは19日、秋の古馬王道3連戦初戦の登録馬を発表した。

 宝塚記念を制してG1連勝を目指すメイショウタバル、4月のクイーンエリザベス2世C(香港)を勝って以来となるタスティエーラ、宝塚記念14着から巻き返しを期す昨年の菊花賞馬アーバンシックの強力古馬勢に対して、皐月賞を制して前走のセントライト記念を快勝したミュージアムマイル、皐月賞3着、ダービー2着のマスカレードボールの3歳勢が古馬撃破を狙う。古豪ジャスティンパレス、大阪杯2着のロードデルレイに加えて、23年エリザベス女王杯Vのブレイディヴェーグ、ヴィクトリアM2着のクイーンズウォーク、新潟記念を制したシランケドと牝馬勢も侮れない。15頭がエントリー、フルゲート18頭のため全馬が出走できる。

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。