1着 ファイアブレイク(L.デットーリ騎手)
この馬でG1を勝つことができて本当に嬉しい。状態はそれほどよくなかったが、彼はいつも頑張って走ってくれる。今年4回しか出走できなかったけど、このレースではいい結果を残すことができるって信じてたし、彼は実際にやってみせてくれたよ。
2着
パーフェクトパートナー(F.コーツィー騎手)
よく走っているんだが、最後ファイアブレイクを捕らえることはできなかった。
3着
ザデューク(R.フラッド騎手)
フォウンズ調教師が、この馬を見違えるほどの馬に仕上げてくれていた。
4着 シンチレーション(O.ペリエ騎手)
マイル戦は初めてだったけど、いいレースができた。これからはこの距離でもチャンスはあるよ。
5着 デュランダル(池添謙一騎手)
ちょっとノメった分、早くに手応えが無くなってしまった。その分、手を早めに動かさざるをえず、いつものような切れにはつながらなかった。それでも最後は伸びて来ているんだけど…。
6着
マルティロ(W.モンジル騎手)
馬場が硬すぎた。もっと柔らかい馬場のほうがよかった。
8着 フィギュアズ(M.キネーン騎手)
馬の持てる力を全て出し切ったんだけど、このクラスでは少し厳しかったみたいだ。
9着 イーグル
ライズ(A.スボリッチ騎手)
ベストの力は出したんだけど、このメンバーの中では厳しかった。
10着 ヴァレンティノ(I.
メンディザバル騎手)
何も言うことはない。馬が疲れてしまった。
11着
アントニウスピウス(J.スペンサー騎手)
状態は悪くなかったんだけど、シーズンの疲れが出てしまった。
12着 オリアンタルマジック(G,モッセ騎手)
いい馬だね。今回はまだ足りなかったけど、これからもっと良くなると思うよ。
14着 テレグノシス
横山典弘騎手
厳しいレースだった。早くから挟まれてしまって、それ以上ポジションを上げられなかった。
杉浦宏昭調教師
内枠で外からプレッシャーをかけられたね。向正面では馬体が接触するような所もあり、内ラチで逃げようが無く、そのダメージが大きかった。ただこれが競馬だから、海外で勝つためには、それぐらいも耐えるぐらいじゃないとね。