サンデーTC

【メイクデビュー阪神6Rレース後コメント】デュアリスト北村友一騎手ら

2020年07月04日 15:15

阪神6Rのメイクデビュー阪神(ダート1200m)は1番人気デュアリスト(北村友一騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分11秒9(不良)。3/4馬身差の2着に2番人気ヨッシーフェイス、さらに2馬身差の3着に3番人気メイショウヨシテルが入った。

デュアリストは栗東・安田隆行厩舎の2歳牡馬で、父ミッキーアイル、母デュアルストーリー(母の父End Sweep)。通算成績は1戦1勝。

レース後のコメント
1着 デュアリスト(北村友一騎手)
「追い切りから能力があると思っていました。ゲートを出てスピードに乗せて行った分、3コーナーでトモが流れてしまい、外に行ってしまいましたが、最後まで力を見せてくれました。課題がありますが、良くなって欲しいです」

2着 ヨッシーフェイス(川須栄彦騎手)
「スタートが良く、迷わず行かせました。手前を替えて走り切っていますし、短距離の高い適性を感じました。次も楽しみです」

3着 メイショウヨシテル(松山弘平騎手)
「前半は行き脚がつかなかったですが、最後は差を詰めてくれています。ダートの短距離という感じがします」

新着ニュース

ニュースを探す

ご意見・ご要望

本サービスはより高機能なサービスの提供なども検討しております。お気づきの点がございましたらお気軽に下記フォームよりご意見をお願いいたします。

  • ご意見をご記入ください。

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できかねますことを予めご了承ください。
また、連続して複数送信されると、受付できないことがあります。予めご了承ください。